二作目完成!

2021年09月18日

 前の投稿から約1か月、ようやく二作目が完成しました!けれども、この1か月をかけて作り上げた超大作、、、というよりは前のデータベースに色々と追加要素を足したり(例えば、宝箱を実装したり)、ストーリーを完全オリジナルにしたりしたくらいです。しかし、自分で考えた物語がゲームとして見えることはすごく楽しくて、完成したときの達成感やワクワク感は例えようのないものです。

 今回の作品は、様々な人の「想い」をテーマとしたものです。舞台は、感染すると魔物になってしまうウイルスが蔓延している世界、そんな世界に住む二人の夫婦の短編物語です。

 また今回の作品名は「ロード」ですが、実は作品名は作り上げた時に頭の中で高橋ジョージの「ロード」が流れてきたからなんですよね(笑)ちょっとテキトーな感じなんですけど、作品の雰囲気ともあってたのでそのまま採用しました。しかし、ゲーム名としてのインパクトが薄いので(高橋さん怒られそう(笑))、新しい作品名があったら是非プレイしたうえでアドバイスしていただきたいです。

以下のURLからダウンロードできるので是非やってみてください!また、感想やバグなどがあれば教えてください!(タイトル画面は超シンプルだけで、お試しにやってみてね!)

https://d.kuku.lu/f403ff405



 2021 chicken.pop.game
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう